2016年01月03日

ルシエル(Le ciel)入店レポート

☆タイのローカル・1000バーツ未満の風俗・夜遊び情報

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

タイ人に人気の高級住宅街のアーリー駅エリアに
唯一(?)のメンズマッサージ店。
以前は発見できなかったのですが、
今回、偶然見かけて実際に入店してきました。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

パホンヨーティン・ソイ5
パヤタイ区役所が奥にあるようです。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

50mくらい進んだ左手にある看板。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

レストランなどが集まったコンプレックスみたいな一角に入ってます。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

夜、見た看板はこんな感じ。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

ソイ5から駐車場に入り、そのまま直進すると入り口があります。
外からはっきりとは見えませんが、中に何人かいる様子は見えました。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

中に入ると、正面に受付。
タイ人男性が、サワッディーカップと挨拶してくれ、
英語で、「この店のシステムは知ってますか?
エロティックなマッサージです」と説明してくれました。

はいはい。もちろん知ってます。

女の子の写真アルバムを見せてくれ、
おススメの子なども紹介されます。

実際に見れないのか聞いてみると、
裏に声をかけて少ししてから、一人ずつ登場。
名前を言って挨拶してすぐに裏へ引っ込み、次登場。

それはそれで良いのですが、一瞬しか見れないので、
まとめて並べてもらった方が良いかもと思ったりして。
結局、おススメの子にしてしまいました。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

部屋に案内され、まず、部屋に備え付けのシャワー。
重要なところを中心に女の子が洗ってくれます。

BTSアーリー駅エリアのメンズマッサージ、ルシエル(Le ciel)

乳首をペロペロしてくれたりして、
段々そういう雰囲気になり、女の子のおっぱいを揉んだり舐めたり。
下の方は触るだけで、中に指を入れるのはNGでした。
ゴムをして、フェラをしてくれたりも。

最後はオイルをたらした女の子の太ももにモノが挟まれ、上下。
指も巧みに使い、いかされてしまいました。
おススメなだけあって、上手な子だったようです。

女の子に客層を聞くと、タイ人がほとんどで、
西洋人がちらほら、日本人はほとんどいないとのことでした。
高級住宅街だけあってお金持ちのタイ人もくるのかもしれません。
ちょっと狙い目かも。

料金は90分コースとかいくつかありましたが、
21時以降の入店だと確か300バーツ割引。
クレジットカードの支払いも可能で、5%の手数料だったような。

クレジットカードで払ったのですが、
ルシエル・レストランという名で請求がきていました。

アーリー駅からも歩ける距離で、場所もわかりやすく、
比較的行きやすい場所です。

朝早くドンムアン空港利用の前日などで
戦勝記念塔付近に宿泊した際におススメです。

店名     ルシエル(Le ciel)
カテゴリー  プリティマッサージ
住所     パホンヨーティン・ソイ5、パヤタイ、バンコク
電話番号  085-222-1211
営業時間  
料金    1500バーツ〜 
行き方   BTSアーリー駅から徒歩またはバイクタクシーで 

☆☆☆☆★ 総合
☆☆☆★★ 女の子の人数
☆☆☆★★ 料金
☆☆☆★★ サービス
☆☆☆★★ 雰囲気

☆チャトゥーチャック・ドンムアンエリアのホテル




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
posted by プリティマッサージ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

