2014年03月10日

プリティリラックススパ(Pretty Relax Spa)

☆美女を自分の思いのままに操る誘導催眠術

バンコクのプリティマッサージ

新しい看板ができていました。
1200バーツ〜になったようです。

バンコク、スティサーンのプリティリラックススパ

4階建てくらいのアパートの1階にあり、通りに面しています。

バンコク、スティサーンのプリティリラックススパ

明るい時間に行くと、地味な感じで、ここかな〜と思い躊躇してたら、
中からコンシアのお姉さんが出てきて、案内してくれました。

バンコク、スティサーンのプリティリラックススパ

中に入ると、簡素な外側と違い、ラグジュアリーな感じ。

バンコク、スティサーンのプリティリラックススパ

英語や日本語はともかくとして、女の子のレベルは意外に高い。
時間帯や曜日によるのかもしれません。
外国人の少ない場所もなかなか良いものです。

バンコク、スティサーンのプリティリラックススパ

お店の横にある通り。

店名      プリティリラックススパ(Pretty Relax Spa)
カテゴリー   メンズスパ
住所      ラチャダーピセーク通り、ホイクワン、バンコク
電話番号   0875160922、0860531000
営業時間   11:00-5:00
料金      1290バーツ〜
行き方     最寄駅、地下鉄スティサン。
         スティサン・ラチャダ交差点を東に700m、右手

☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術


大きな地図で見る

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
posted by プリティマッサージ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スティサーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

