2013年06月09日

閉店!?キューティースパ

☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ〜オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

タウンインタウンに住みたいという友人の話によると、
キューティースパが惜しまれつつも閉店してしまったそうな…。

「一人忘れられない子がいるんだよな〜」と言ってたのが印象的。
近くのお店に移って、また会えることを祈ります。

タウンインタウンの中では老舗(?)な感じもしたのですが、
もしかすると他のお店に女の子が流れたりしてしまったのかも。
マッサージ屋さんの経営も大変そうだ…。

---------------------------------------------------------------------------
住宅地の中にポツンとある看板のみがそれらしき雰囲気を醸し出している。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

3階建ての住居や会社などが多いです。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

タウンインタウンへの入り口。
ここにも看板がありましたが、タイ語のみ。

ここを入り直進。
突き当りから道路が左折。その通りがソイ21。
100mも進まないうちに左手に看板が見えてきた筈。

タウンインタウンの付近には赤シャツのデモなどで有名になった
SCパークホテルがあり、ランカムヘン・ソイ39も知られた通りです。

バンコク、タウンインタウンのマッサージ、キューティスパ

タウンハウスの中に入り、写真アルバムから女の子を選ぶ。
入り口で休憩していたり、ウロチョロ歩いている女の子もいました。
写真を指さし、マネージャーにこの子はいる?と聞くと、
いたら、呼んで連れて来てくれます。
なかなか若くてかわいい子が揃ってます。

個室やシャワールームもキレイで清潔な感じ。
女の子がやってきて最初からオプションの話に。
この子たちはオプションをつけることで稼ぎがあがるのでしょう。
言いなりになってオプションを付けてたら、MPに行った方が安くあがるかも。

店名     キューティースパ
カテゴリー プリティマッサージ
住所     タウンインタウン・ソイ21 ワントンラン バンコク
電話番号  080-9028472
営業時間  11:30-22:30
料金     1時間799バーツ〜 オプション別途
行き方    タクシーで行くのがベター。帰りはタクシーを呼んでくれました。

☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆


大きな地図で見る

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へキングオブタイナイト
posted by プリティマッサージ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランカムヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245196531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

